ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロットクラブ 1歳馬近況 

仕事が激多忙で、かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・

ちょっと余裕ができたのでロードTO様のHPを拝見したら、まだ例の募集馬は残っているのですね・・・・ノルマンディー様も入会キャンペーンときました・・

ヤバイ・・・年末年始の休み期間まで残口あって、キャンペーン開催中ときたら、自分へのご褒美!なんてやっちゃいそう・・・

 

今回もレーヴディマンの13はよく見えましたね!

それとシャンスイの13はグッドルッキングホースですね!バイラオーラの13は母父がかなり出てきましたね~

 

【 アドマイヤサンデーの13 】

f:id:gajyo:20141206193309j:plain

    • 11/28  NF早来
    • 馬体重:443kg 

 

  • 現在はウォーキングマシンで1時間の運動と屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400mの調教を行っています。周回コースに入れてキャンター調整まで進めていますが、現段階では姉達よりも素直に従うことができており、スムーズに乗り込むことができています。トモにはまだ緩さを感じるものの、成長力に富んだ一族の出身だけに育成を進める中で徐々にポテンシャルの高さを披露してくれることでしょう。

 

素直ですか・・・・その割には先月より手綱が短くなっている気がしますが、どうでしょうかね~。まぁ、ある程度は許容範囲ですけど。それに先月の初めにUPされた動画も良い感じですし、順調にこのまま進めてほしいものです!

 

【 カメリアローズの13 】

f:id:gajyo:20141206193648j:plain

    • 11/28  NF空港
    • 馬体重:450kg 

 

  • 現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週3回900m屋内坂路コースをハロン18~20秒のキャンターで1本登坂しています。時々、気性の強さが前面に出ることがありますが、普段は扱いやすい性格と言えるでしょう。ハロンペースは18~20秒台を中心に乗り込むことでしっかり走るフォームを教えながら進めていければと考えていますので、今後も状態を見ながら調整していきたいと思います。

 

バランス良くなってきましたねぇ~!嬉しい限りです!全兄より確実に脚が短く、マイル路線にドップリ!!な思惑通りの感じです!

ただ動画をみると怪我には要注意な気がしました・・何となくですけど・・・

 

既に馬名応募期間も始まっていますね!楽しい期間のはずが全く考えてられていないです・・・年末年始の休日は残口馬と馬名応募であっという間に時間が過ぎそうです!