ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

2014年募集馬 ロードTO 先行募集の結論

あっという間にロードTOの先行募集期間も、あと僅かになってきましたね!

皆様は出資馬の選定は終えられたのでしょうかね??

我がガジョー厩舎はと言いますと・・・

 

 

「見送る事に決めました!」

 

ここに書かないと意思が弱いので、色んな情報に流されてしまいそうなので・・・

とは言いましても、あくまで先行募集では申し込みしないという感じで、11月の一般募集で申し込むかもしれませんけど・・・

 

一応、自身の後学の為に記載すると

悩みまくったのは

シンメイフジの13」

の1頭。

 

見送った理由として

初仔で繁殖までの休養期間が短いという事。

1か月でも少しでも長く様子見をして、調教や馴致後の情報を得てからじゃないと怖過ぎる!という結論であります。それまでに満口でしたら縁がなかったという事で諦める事とします・・

 

くぅ~・・・良いのかな本当に・・・後悔しないかな・・・