ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

決めました!!!!

ブラックエンブレムの13』

 

半兄の活躍によりおかけで倍率は大変な感じでしょうね・・・

 

 

やはり、この母馬って秋華賞を勝ち、競走馬としても成功したけれど、それ以上に繁殖で成功する形だと思う!

それは大好きなサッカーマムも一緒ではあるが!!!

 

この父馬との産駒でクロスがHalo≒SirIvor3×5というのは、この父馬産駒としては鈍重を解消する術もしっかり施されているという、最高な血統配合だと思う。

 

やはりこの血統は夢を見たいし、サッカーマムが高齢に近づいてきている中で、本馬には、是が非でも活躍していただき、本馬の母産駒に再度出資できるような良いスパイラルに嵌っていきたい気持ちである。

 

出資ができたら、出資金額はデカクなるが、その分夢をみれる募集馬と思いました!

 

f:id:gajyo:20140924154317j:plain

 

 

辞めました!

 

ここのブログにUPしないと気持ちがどっちつかずになりますので、

 

「ガジョー厩舎はブラックエンブレムの13への出資申し込みはしません!」

(まぁ抽選で外れたでしょうけどね・・・)

 

かといってロードTOへ出資するのか!というのも、ちょっと色々と考えてみたなりました。今回検討してみて、やはり思うところが大分あったものですから・・・