ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクホースクラブ2014・・・・

 

2年越しにシルクさんのカタログが本日到着致しました・・・・

長かった・・・昨年は不着で今年はカタログ請求から待つこと1週間・・・

 

やっと届きました!!!

 

 

けど昨年までと違い、HP上に全ての情報がUPされておりましたので、感激は半減・・

 

実はこっそり募集馬を検討しておりました・・・

 

ブラックエンブレムの13』

血統は相変わらずヤバイ・・というかブラックエンブレム自体が凄いと思う。昨年カタログが来ず出資できなかったリベンジ!

 

『クラウンピースの13』

ナスキロ多めで、ラトロもしっかり!

 

『シーズライクリオの13』

ダンジグからのノーザンダンサークロスはセカンドベスト!動画は柔らかさ満点。トモもプリッ!

 

『ローズパドの13』

手は出ませんが、さすが!!!

 

という感じで、私が出資がありえるとしたら、ローズパドの13以外の3頭!

 

やはりシルクは凄い面白い募集馬が多いなぁという印象!

 

ちょっとシルクさんに出資意欲が湧いてきました・・・

キャロットに続く、2クラブ目はシルクさんかロードか・・・

 

どうしよ、悩む・・・