ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

2012年産キャンセル募集結果は

今日の夕方にHPで発表されましたね。

皆様はどうだったでしょうか?!納得いく応対が出来ましたでしょうか。

 

さてさて我がガジョー厩舎の結果は・・・・

 

「ラフィカの12   × 」

 

ガーーーーーン・・・

しょうがないですね・・・前向きに考えて、出資する予定で考えていた分の費用を、有意義に使用しなければという気持ちが強くなりましたね。

前回のキャンセル募集パート1の回には記載しませんでしたが、本馬は競走馬としても、母馬としても・・・結構良いところまでいくと思うのです・・

①厩舎は放牧→2走→放牧というローテが多く、父馬が同じローテで活躍しており、本馬のムチッとした筋肉質のボディーには、このローテが合いそう

②父馬は良血牝馬や兄弟が活躍馬の牝馬との相性は結構良い

③繁殖にあがっても活躍できる血統(兄弟馬が種牡馬になるボトムライン

④これは私見ですが父馬クロフネのフォームにそっくり

 

だからこそ余計に悔しいです・・・

いやぁぁ応援しますよ!!トゥルビネ!!!!

いっぱい後悔させてくれ。