ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

自分の価値【長所、短所】をミイダス診断やってみました!

『自分の市場価値って知りたくないですか』

 

歳を重ねる度に風水とか占いとか気になるようになってきました。昔は診断や占いとかは全く気にしませんでしたし、信じてもいませんでした。

でも今回は「無料」というので、合ってる合ってないは関係なく試してみました。

 

試してみる

 

診断は市場価値診断ならMIIDAS(ミイダス)!というサイトで行えます。運営はパーソナルキャリアという「DODA」とか「an」を運営している国内ではリクルートに次ぐ、人材派遣や転職業界を引っ張っている企業様でした!安心ですね!

診断には「無料ユーザー登録」を兼ねて行われるが

『3分』程度で終わった!