ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロットクラブ募集確定馬 血統編Ver12

キャロットクラブさんの募集馬は良い産駒がかなり集まっているなぁという印象を受けますね。少なくとも昨年の募集よりは上ではないでしょうか。少し本気を入れてきましたでしょうか!

そして募集スケジュールまで募集馬の広告として重賞戦線を賑わす予感がしているのですが、それはオカルト的考えでしょうかね~

8/19 札幌 札幌記念 ネオリアリズム

8/26 札幌 キーンランドC ムーンクエイク

9/2 新潟 新潟記念 レアリスタ、メートルダール

9/8 中山 紫苑S フィニフティ

やっぱり続いてます(笑)

 

 

4週連続重賞出走確定(笑)9/16,17も3歳クラシック前哨戦がありますので、ここにレイエンダあたりが出走してくれれば!盛り上がるのに!という声が聞こえてきそうです(笑)

私の妄想はこの位にして