ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

2017-07-30から1日間の記事一覧

シルクツアー プチノワールの16

やっと 個別の写真UPが本馬でおわります💦 後は こちらのブログで動画がUPできるのか… そっちは明日になるかなぁ~

シルクツアー バラダセールの16

本馬は曳いていたスタッフさんは 慣れているのか それとも 営業上手なのか 今回のツアーで唯一 曳いている馬の現状を 新しく見学に来られた方が来ると 自ら話してくれてました! こういう気遣いが出来るスタッフが付いている! というのが我々からすると選定…

シルクツアー 復活馬

この展示場は もともとチェックで漏れていた募集馬が 周回の時にアレ!となり 2頭が復活致しました!! ちなみに

シルクツアー メジロフランシスの16

今年の私の真打ちが遂に登場~ この仔を 実馬で見たくて参戦したといっても過言ではないくらい なんてたって スクリーンヒーロー産駒の牝馬 堀厩舎の牝馬 とネガティブでデータがあるからです!!!

シルクツアー ブラックエンブレムの16

さきほど帰ってきました 今晩はススキノの街に消えることなく シルクさんに関しては ある程度の結論までもっていこうと考えております。 さっそく

シルクツアー ウルトラブレンドの16

こちらも人気! 現在472キロ レースには500前後という感じらしいです。 まだまだ体高も伸びそう!とのこと。 本当に古馬みたいで 他馬が鳴いても こちらは動じない!という感じでしたね〜。 阿部社長が言うには この父産駒は アベレージ系で あまり屑は出さ…

シルクツアー ロザリンドの16

凄い人気ですね〜 ずっーーと人に囲まれてました 現在 432キロ レースには450〜60位になりそうらしいです 人懐っこくて好奇心旺盛の様です。 もちろん この血統なのでピリッとした所もあるらしいです。

シルクツアー キューティゴールドの16

ピリッとした所はある!らしい 脚は長め 正直 父馬らしからぬ歩様、ちょっと硬め。 動画はPCじゃないとアップできないみたい(泣)

シルクツアー ラフアップの16

以外に好きかも! 厩舎を許せるか、どうかですな〜 血統は芝だけど ダートが合ってそう!らしいです!

シルクツアー スナッチドの16

人気はあるけど まとまってて もう! デビューが早いとか言われてました

シルクツアー参加ナウ

やばい! テンションあがります!