ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

POGに向けてディープ牡馬編

本日からの

週末には愛馬が1日1頭ずつ出走するんだけど

そろそろ勝ってくれんじゃないかと期待しております!!

 

そして

良い運気の流れで

エースのレアリスタにバトンをつないで欲しいです!

 

週末が札幌で土曜が東京出張なので

現地応援行っちゃおうかな~と!!

 

 

ではでは早速

 

①リリーオブザヴァレーの16 牡馬 社台 堀厩舎 サンデー

 →ヴァンキッシュランの全弟。好きなんだけど、社台の堀厩舎だとNFを使えないのがキツイ

②サミタ―の16 牡馬 NF 池江厩舎 ダノン

 →ダービーというより皐月賞や朝日杯。早めに動けそうなら!人気必至

③マルペンサの16 牡馬 NF 堀厩舎 サトミ

 →サトダイの全弟で堀厩舎替わり。この血統は好きだな~

④マンデラの16 牡馬 NF 友道厩舎 個人

 →大好きワールドエースの全弟。個人馬主なので情報がこないのだけがネック。

 

牡馬ならこの4頭かなぁ~

順番的には②③④はどれでもありかなぁ~。

ダービーを夢見るなら④

皐月賞を夢見るなら③

朝日杯を夢見るなら②

という感じでしょうかねぇ~

 

 

仮想通貨状況は

 

BTC  0.00051838BTC  516円 473.64898980円

MONA 1.05621384MONA 516円 444.454783872円

XEM  12.96709646XEM 516円 451.21605551862円

ETH  0.00638964ETH  516円 471.55543200円

 

こんな感じ!

ここで分かったのが

一気に¥8,000分を購入するのではなく分散して購入するという事が分かりました。

今月は¥258ずつ!

全体的にマイナスではありますが、まだ何とも言えませんね~