ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

降臨!!!!!!

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと!!!

連敗ストッパーが遂に降臨!!!

 

 

アドヴェントス=降臨

 

さすが

馬名者に感謝、感謝です!!!

 

久しぶりに声が出るレースでした!

本当にただただ嬉しい!!

 

既に5歳も3分の1が過ぎ

今年の有力2歳馬を多数預かっている堀厩舎からすると

5歳牝馬は正直、可能性的にも微妙ですし…

転厩というのが間違いないと思っておりましたが

これで首の皮1枚つながった感じがします!

 

今回は続戦も考えられる様な調整な感じがしておりましたが

堀調教師のコメントを早く聞きたい!

という感じです。

 

一杯×2だったのか

正直、このレースは勝てると踏んでいたのか

 

それにより

先生の温度が図れますね!

 

 

でもでも!

今日は20連敗を止めてくれた

アドヴェントスに感謝を込めて

美酒に酔いたいと思います!