ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

色々と

ご無沙汰ですね~

 

さすがに愛馬の連敗が続くと

正直

ブログ更新へのモチベーションが

全くあがりませんでした…

 

ちなみにまだ続いてます(笑)

とうとう大台の20連敗(笑)

 

 

でも

全然OKです!

マイナス思考でも良い運は廻ってきませんから!!!

ポジティブに考えましょう!!!

 

それに今月

エースのレアリスタ様が全部終わらせてくれるでしょうし!!!

 

 

で!

今日は2つ

①POG馬の選定→仙台市の競馬BAR「STABLE」のPOGに参戦するので選定作業しないと!

②出資金を捻出するための貯蓄として月約3万の仮想通貨貯蓄をZaifザイフで始める事に!

 

という内容を!

 

では早速①から

 

今回のPOGは10頭のうち5頭は2017年の種牡馬ランキング11位以下から選ぶという!

少し変わったPOG!!!

勿論被った場合は抽選方式なので色々予備を持って行かないと!

※10位以内を1⃣に11位以下を2⃣で

 

2⃣‐1 スコアズビーの16 ジャスタウェイ 武厩舎

グレイルと7/8同血。

ズヴィズダーの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com

 

2⃣-2 ロザリンドの16 ルーラーシップ 角居厩舎

シルク人気馬。被る可能性大。

アーデンフォレストの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com

 

2⃣-3 シーザリオの16 ロードカナロア 角居厩舎

キャロット人気馬。被る可能大。

サートゥルナーリアの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com

 

2⃣-4 ジャジャマーチンの16 ドリームジャーニー 不明

ステゴ×アドマイヤコジーン

トオヤリトセイトの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com


2⃣-5 ウィルパワーの16 ジャスタウェイ 高野厩舎

大好きなトキオリアリティー一族。

アウィルアウェイの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com

 

2⃣-6 スキッフルの16 オルフェーヴル 池江厩舎

エスティタートと同血。G1人気馬

アルディテッツァの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com

 

2⃣-7 カレンチャンの16 ロードカナロア 安田厩舎

これは人気でしょうし(笑)

カレンモエの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com

 

2⃣-8 ザレマの16 ロードカナロア 角田厩舎

父母相似配合で面白そう。

クロスペンデュラムの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com

 

2⃣-9 エピセアロームの16 ロードカナロア 石坂厩舎

石坂厩舎でなかなか面白い。

シトラスノートの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com

 

2⃣に関してはここら辺からかなぁ~

1⃣はこの次に!

 

4月からZaifにて

ビットコイン

ネムコイン

モナコイン

イーサリアム

の4銘柄を月々8000円ずつ購入する事にしました!

月末に支払いを済ませて

翌月(今回であれば5月)の10日前後までに

相場が売りに走ったタイミングで購入してくれるらしい!

これからは月に1度運用状況をUPしていきます!

 

詳しくはこちらから

<a href="https://zaif.jp?ac=w60nm82y54" rel="nofollow">Zaif</a>