ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シンハラージャ脱北

やっと

競馬熱を復活してくれるような更新!!

 

このままダークサイドばかりですと

マジで辞めてしまいそうでしたから(笑)

 

 

未来のエース候補である

シンハリーズの仔

『シンハラージャ』

 

まずは天栄に先週入って

そのまま「しがらき」へ

この後

約1か月で入厩でしょうか…

 

ピボットポイントと違うのは

ゲート試験をしていない状態という事

ここ数週の更新で

デリケートな一面を覗かせるようでしたら

来年デビューでしょうし

 

強い心臓の持ち主でしたら

ゲート試験→デビュー

でしょうが

まっ!!!

来年デビューでも良いので

この後もよい報告を楽しみにしておりますぞ!!!

 

だんだん

モデル写真時の

目が怖くなってきた気がしますが(笑)