ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクツアー プチノワールの16

やっと

個別の写真UPが本馬でおわります💦

 

後は

こちらのブログで動画がUPできるのか…

 

そっちは明日になるかなぁ~

 

 

プチノワールの16

 

現在439キロ

デビュー時には450~60キロくらいでは!という事。

 

写真を見てもらうと分かるのですが

既に

形が出来ているというか、まとまっている!というのか。

トモは立派で胴のつくりからも

少し短めでマイル前後ですかね~という話でしたが

牝馬でしたら、その位に番組が揃ってますからね~

 

動きはパワーとスピードが共存してくれている様な感じでしたが

前回にも記事にしたように

正直

本馬の周回を見ると

本馬より1つ前を歩いていたレーヴドスカーの16の方が好みかなぁ~

 

f:id:gajyo:20170730224208j:plain

f:id:gajyo:20170730224226j:plain