ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

本家の結果

先程

メンバーページにて発表がありました!

 

私は

サンデーの一頭に一択だったわけですが

 

 

結果は…

 

 

f:id:gajyo:20170630131755p:image

 

出資叶わず💦

 

まぁ…

昨日

最終申込数が発表となり

3桁いっていた時は

正直この結果は予測出来てましたけどね

 

 

これから

札幌出張なので

速報のみでしたが

票の推移などをまとめたモノを

数日内にアップさせて頂きます!

 

 

本家サンデーさんが非当選

キャロットさんがバツ取り

もう

シルクさんしか残っていない状態に!

 

まっ

シルクさんのツアーに参加する

意義が出てきて良かったですが!!!