ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクさんの募集ツアー申込完了

全然

ツアー申込日とか覚えていませんでしたが

たまたま

昨日シルクさんのWEBサイトを見たら募集開始のタイミングでしたので~

 

 

 

私は30日日曜日の最終日ツアーに参加です!!

(一番不人気な日なんですね💦)

 

本気でボッチ参加(笑)

しかも初参戦です…

お昼とかどうなるのか不安ですが…

 

まっ!

ボッチの事より

募集馬に夢中になっていれば良いかなぁ~と(笑)

 

今年

シルクさんでは勝負⁈に出ようと思います!

選択は下記に

 

①退会路線で本家サンデー参加

②大口投入(抽選結果は知りませんが)

 

この2択で考えてます。

 

ちゃっかり

サンデーさんの特別入会は済ませており、

一通りの考察は済ませております。

(というか大体が価格予算NGなのですが)

 

実は

昨年に出資した我が愛馬2頭ですが

 

【キャロット】シンハラージャ  12,000万

【シルク】  ピボットポイント 12,000万

 

どちらも

各クラブの最高募集額でした(笑)

 

 

現在のノーザンF大躍進を見れば

致し方ない!と思っていたのですが

 

 

今年、サンデーさんの募集価格の蓋を開けてみたら

「あれ!!!」

と思うほど良心的…

 

 

つまり

シルクさんやキャロットさんが

ただただ

募集額UPという路線に走っている可能性があるかも!!!

という疑念を抱いてしまったのです!

 

 

というか一民間会社とすれば

需要があるなら

価格UPするのは全然普通なんですけどね~

 

 

そんな予測が杞憂に終わればよいのですが~

悪い予測通りであれば①もありかと…

(抽選結果次第では①からの②もあるかと)

 

 

まっ!それと

以前から気付いておりましたが

私自身が愛馬への愛情が強くなってしまうタイプなので

世代頭数は限りなく少ないほうが良いな〜

という個人的な思いもあるので!

 

 

☝で触れておりませんが

キャロットさんは

今年はバツ取り確定です!

 

なんてたって

来年の指名馬を既に決めちゃいましたから~(笑)