ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

夢のダービー

遂にダービーですか~

早いっすね〜1年て…💦

 

来年こそは愛馬の応援に駆け付けたいです!!!!!

マジで!!!

 

 

 

そのために

超高額馬に出資したのですから(笑)

 

しかし

その代償はデカいなぁ~

と痛感したのはコレ…

 

f:id:gajyo:20170528094747j:plain

キャロットさんの収支表…

 

 

2016年で遂に赤字の位が

1桁減ったのですが

また出戻り(笑)

 

レアリスタが順調に通算赤字を減らしているので

ネオリア兄さんに続く活躍をしてくれれば

初の通算黒字が見えてくるのですが~

 

秋の活躍を首を長ーーーくして待ちたいと思います!

 

着実に回収していたメイアルーアが屈腱炎で

休んでいましたが、

このまま順調にいけば秋の福島開催あたりで

復帰してくれそうなので

これも楽しみっす!!!!

 

 

という事で

今日のダービー

私は

スワーヴリチャード

ダンビュライト

で悩んでおります!

 

こうなりゃ

この2頭の馬連かワイドすかね(笑)

 

皆さんのご武運を願っておりまする(''◇'')ゞ