ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロット祭り2016 結果

何だか

来週から

愛馬出走が続きワクワクが止まりません!!

 

新馬戦勝利の冠はまだ手にしていないので

ここはクリアして欲しいです!!

 

 

 2歳のデビューが続々行われている中

3歳のデビュー戦を迎える1頭が…

 

ロードTOの

「ザンスカール」

シンメイフジの初仔で

なかなか体質が弱く、デビューまでかなり時間を要しましたが

ここは1発回答してくれるのでしょうか…

来週9/24阪神ダート1200m戦が勝負の場です!

 

しかし未だ騎手が決まっていないくらいの状況って如何なものでしょうね…

厩舎からも期待されていないのでしょうか…

 

 

シルクさんの

「ナイトバナレット」

はシルクでの初出資馬な上に

初の複数口をいった馬!

デビュー戦は9/25阪神芝1800mをM・デムーロ騎手にてデビュー!!!

初ミルコ!!

矢作厩舎ですから、デビュー戦からある程度の実力を見せてくれないと厳しい環境に追いやられるので、何とか頑張ってほしいです!!

同じレースにエアスピネルの全弟エアウィンザーが武豊騎手でデビューとの事で中々なメンツですが、ここは夢を見る為にも、何とか頑張って欲しいものです!!

 

そろそろ500万クラスを卒業したい

キャロットさんの

「フェザリータッチ」

は10/1阪神1200mで出走予定!

まだ騎手は発表されていませんが

川田騎手が引き続き騎乗してくれると

嬉しいんですがね~!!!

阪神の1200mも内回りなので

ここはコース適正もカナリ高そうなので

期待大です!!!!

 

 

先日惜しいレースをした

アドヴェントスはいったんお休みかなぁ~

という感じがしているので

レアリスタと同じ時期に

ムーアさんで出走!!!というので良いかも~

 

 

と!

長々愛馬情報でしたが

祭りの結果はというと

 

実は

9/14水曜の申込数発表の時点で

シンハリーズの15は

一般抽選という発表がありましたので

最優先バツイチで申込をしていた私は無事確定!!!

となっておりました~

(バツイチで無くても取れたのか~というのが何か悔しいですが…)

 

それでもメッセージ通知が来ると嬉しいものですね~

 

次回あたりに

シンハリーズの15の出資理由を自分自身へのおさらいとして

記載しておこうと思います!