ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

祭りを終えて 応援モードの季節

キャロット祭りが終わり

来週の合否発表までは

皆さんは休息モードでしょうか??

 

シルクさんを控えている人は

字面と睨めっこですかね~

 

私は既にキャロット祭りで

予算を使い切りましたので終戦ですが

もし

シルクにいくなら決めてました!!

それは・・・

 

 

『ピラミマの15 牝馬 ディープインパクト産駒 石坂厩舎』 

 

弓脚とかでない限り、少々小さくても気にするつもりはなかったのですが…

(馬券でも大きく当たったら別ですけどね~)

まっ!いいんです!

シンハリーズの15でかなり満足してますから~

 

そして

夏競馬も終わり

少しづつ我が愛馬も慌ただしくなってまいりました!!

 

先ずは

キャロット 3歳 牝馬

『アドヴェントス』

前走のデビュー戦では能力の違いを見せ余裕の勝利!

今回は紫苑Sに照準を定めながらの

自己条件に参戦!

 

間違いなくマイナス馬体重にて参戦でしょうが、結構攻め調教した代償とみて問題はないでしょう!

ここで頓挫するような馬ではないと思いますので、ガッチリ応援させて頂きますが

あとは

福永騎手~

頼んますよ~<m(__)m>

 

こういうデータもありますので

ここは鵜呑みにしやす!!

 

f:id:gajyo:20160910104755j:plain