ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロット祭り2016 申込馬確定!

やっと・・・

この時を迎えました・・・

 

 

やっと

宅建の勉強に集中できます・・・

(それは違うだろ!勉強しろ)

 

 

今年は

キャロット入会以来1番悩みました…

 

何故なら

 

①バツイチだから有意義に使わないと

②バツイチだからといって人気馬に突っ込まないというルールを作ったから

票読みが例年のペースと明らかに違い過ぎたから

第1印象で強烈に一目惚れした馬が測尺で微妙な数値だったから

⑤第1印象で惚れた馬がことごとくツアーでの評価がイマイチだったので

 

えぇ~

そうです…

 

私の血統&馬体&厩舎でのドラ1候補は

『シンハリーズの15』

でありました!

 

今年は昨年ドラフトに失敗した貯金と

毎月積み立てた貯金を合算すると

何とか

この募集一口金額を支払える計算になったので、

募集金額というフィルターを度外視して

 

上記3点 の

血統、馬体、厩舎

を重視して候補馬を選定しておりました!

 

ところが

私の振り落とし選定には残ったモノの

 

ツアーでも評価がイマイチ

馬体では測尺がイマイチ

厩舎の牡馬成績がイマイチ

 

と3イマイチがあったのです…

 

でも

惚れてしまったのは

 

致し方ありません!!!!

 

私は

今年NO.1募集金額の人気ない方の

 

『シンハリーズの15』

 

に突っ込む事に致しました!!!

 

途中まで

ヒルダズを盾にバツ2取りして~とか考えましたが

今年の票の推移が良く分かりません!!!

 

絶対に今晩申し込む人が多そうなのに

9/6夕方時点で

「81%」

ときた…

 

これって

前年度160%近い申込の推移じゃ…

 

 

まぁ~

ともかく

半姉達の無念を今年

シンハライト姉さんが果たしてくれましたので

 

本馬には

父馬の無念まで是非とも果たす活躍をして欲しいです!!!

 

ん…

まだ確定していないのを忘れてました…

バツイチ最優先なのでいけるかと…

 

まずは本日夕方の更新を楽しみにしております!

 

確定したら

未来の答え合わせの為にも

考察をUPしようと思います!