読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロット祭り2016 募集馬考察 ロードカナロア編

実はとても

残念なことになりました・・・

 

今年はツアーに参加して最終決定を降そうと考えていたのですが・・・

な、なんと

8/18~札幌

9/9~札幌

この合間にキャロットツアーは…

職権乱用しても流石に・・・

 

 

ま~

バツイチでしたからね~

バツ2であれば是が非でも参加したいですが~

 

ということで

 

 

気を取り直していってみましょう~

 

トゥザヴィクトリーの15 牡馬

母馬産駒時年齢:19歳

母馬の産駒までの休養期間:3か月以内

兄弟馬:何も語りません!

感想:東京などの直線の長い距離で活躍する条件であるナスキロ血脈をこの父産駒になることで補填している。正直キンカメよりは好配合となるのではないでしょうか。それなら・・・(A+)

 

アドマイヤフッキーの15 牝馬

母馬産駒時年齢:12歳

母馬の産駒までの休養期間:半年以上

兄弟馬:半兄(キンカメ、ハービンジャー)、半姉(クロフネ)でデビューしている馬は全頭未勝利からは脱出しております。ただすべて1勝馬!

感想:大好きなトキオリアリティー一族!父馬母馬ともに3/4が米血脈。つまりは6/8となる。取りあえず米血脈をガッチリいじりたおして、だけど母方には一切ND血脈がないという…やっぱり血統表を見ると好みではある、NDがどおしても多めになってしまう繁殖牝馬しかいない現状で、生粋のパワースプリンターを目指すなら…(A+)

 

ヴィートマルシェの15 牝馬

母馬産駒時年齢:13歳

母馬の産駒までの休養期間:4か月

兄弟馬:突出した産駒はいないが、すべての産駒・牡牝で結果を出している。若干気性難の気配はありますが…

感想:この一族って牝馬少ないっすね~。というか見れば見るほどヴィートマルシェって好配合ですね~。失敗しない訳ないでしょうけど、牝馬ならディープとの配合を見てみたい!というのが本音ですかね~でもこれ…未来を考えると最高な配合を付け放題ですね~(A+)

 

なんだか

意図してこの父馬産駒は短距離で活躍できる様に狙ってきている感じはあるのですが、実は以外にマイル位までは対応できそうな気もするんですよね~

いやぁ~この産駒はルーラーシップ以上に悩ませるかもです…

 

ですし非サンデーという未来への飛び道具も魅力的です!