ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キタキタァァァァァーーーー

待っておりました!!

まじで!!!

 

 

と!

いいますのは

 

やっと!!

キャロット募集馬2016年度のリストがHPに発表となりました!

 

 

実は

最近まで

ロードさんの出資を続けようか本気で悩んでおりました・・

 

ウッドランドドリームの15

レディアルバローザの15

 

「どちらか」

もしくは

「どちらも」

という形で!

 

 

しかし私の判断は

 

「否!!」

 

『身丈にあったクラブ展開をしよう!!』

と決めたのです!

 

という事で

今の所属馬が引退後に整理しようと思います!!

 

 

と言いながらも

実は・・・

 

気持ちはグラグラ揺れておりましたので

このタイミングでの募集予定馬発表は

 

キャロットの募集予定馬に目が移り

紛らわせそうです・・・

 

てか!

今年も楽しみな募集予定馬ですね~

 

いぇぇぇぇぇい!

我がメインクラブ!!!

 

ということで

今年も少しづつ

選定を行っていきたいと思います!!(・ω・)ノ

 

 

ここで敢えて

 

今回の

『 思い切ってジャンプ~ 秋の祭り2016 』

のルールを決定し、

決意表明していこうと思います!!!

じゃないと直ぐに破ってしまうので・・

 

①産駒時母馬年齢13歳以上の募集馬は重賞入賞以上の兄弟馬がいないとNG

(OP勝利はNG)

②調教師がAEI/CPIの値が1.00以上のみ

(G1ウイナー厩舎は除外)

③基本は1頭で!最悪でも2頭

④血統→(NG厩舎)→馬体→厩舎の順にて選定

⑤バツイチの権利に囚われない

(最優先でイケル馬でも、自分の気持ちがあればいく!!!)

という感じであります!!!

 

なんといっても

我が厩舎のエースである

レアリスタが

本年の募集馬がデビューする時には

5歳、6歳を迎えているので

次世代で愛してやまない

大エース

探すのが命題になっているのであります('◇')ゞ

 

今年は念願のバツイチ!!

結構バツ2の方もいらっしゃいそうですが

この権利をうまく使いたいと思います!!!