ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

散々な北の大地

という事で 

またもや

北海道は札幌にきております!

f:id:gajyo:20160710185435j:image

 

すすきのの真ん中にある

『ノルベサ』

という観覧車です。

 

 

本日は天候が良くない事もあり

ゴルフラウンドの予定を中止し

ウインズに引きこもっておりました…(;´Д`A

 

結果…

全レース外しました…_| ̄|○

複勝すら当たりませんでした…

 

もうお金ないっす…

 

 

 

ちなみにキャロットのツアー時に使える1個小ネタを!

 

ススキノの〆と言えば

 

ジンギスカン 『だるま』

味噌ラーメンが有名ですが

 

私の最近のオススメは

 

カスそば!

です!!!

 

f:id:gajyo:20160710185928j:image

 

『風土』

 

簡単に言えば

辛いソバです!

 

脂っこくはないですが

適度にガツンとくるので

私は最近コレばっかりです!

 

 

さてさて

今週にはキャロットさんも

2016年の募集馬が発表となりそうで、

私の一口ライフを忙しくしてくれそうですが、

愛馬とすると

フェザリータッチが

帰厩し

今月末の中京1400戦を

ダービージョッキーである

川田騎手が続けて騎乗してくれるという事で

嬉しい限りです!

 

今のところ

何とか耐えている

ロードさん2016年募集への出資も

好成績を残すと勢いで行ってしまいそうです!

 

ちなみに

ロードさんの募集動画を見直してみると

 

『ウッドランドドリームの15』

ロードカナロア産駒

 

つまり

スノーフェアリーの半弟

かなり、かなーーり

よく見えてきました!

 

レディアルバローザよりも

歩様はよく見えるんですが…

 

もう

早速

あれもこれも病が発病しました(;´Д`A