ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

田辺最強!

安田記念は

G1という舞台でノーマークの逃げを打った

田辺騎手鞍上のロゴタイプでした!!!

 

4角では他馬を余所眼に

1頭だけ内ラチ沿いを!!!

 

モーリスの追撃も振り切り見事1着!!!

 

さすがでしたね~

 

 

 

来週にはレアリスタに勝った

ロジチャリスが出走しますが

微妙な気持ちでレースを見ることになりそうです・・・・

 

そこで

切り替えて

今年の出資に関して

ここで宣言しておこうと思います!!!

 

じゃないと

止めが効かなくなりそうなので!!

 

え~っと!!!!

 

今年は

キャロット、シルク合わせて

最大3頭の出資に抑えます!!!

(できれば1クラブ1頭で) 

 

私の性格上

愛馬には

「応援馬券」

「現地参戦」

他にも出資が掛かる事が分かりました!

 

ついつい

応援幕とか作っちゃいますしね~

 

しかも 

その分

出資する時に慎重に選ぶことも出来ますから!

プラスに捉えます!!

 (嫁対策というのは内緒です・・・)

 

しかし

この2頭もしくは3頭に関しては

ガッツリ

複数口いこうと考えております!!!!

 

 

なおさら

馬券を当てないと~まずいっす(泣)