ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

ダービーが終わり・・・

また競馬界での新たな年度が始まりますね~

今週からは早くも新馬戦!

早いっすね~

 

 

つまりは

キャロットCの2頭

レアリスタが1500万へ降級

メイアルーアも500万へ降級

 

レアリスタは今秋の東京開催で

オープン馬として見たかったですね・・・

 

本来は救済処置なのですが

本馬の状況からすると

残念な制度ですね~

 

まっ

切り替えるしかありません!!

 

そんな

ダービーが終わって憂鬱な状況を打破するべく!!!

 

 

私!!!

 

カメラ小僧デビューしてみました!!!

 

 

f:id:gajyo:20160601194428j:plain

 

 

 

皆さま本気でご教授お願いします!!!

_(._.)_

 

とりあえず

レンズプロテクターやら液晶保護フィルムと

ブロアーというヤツはGETしました(笑)

 

というか

私みたいなのが買って良かったのかな?

周りに知識ある人いないんですけどね・・・

 

 

 

ゆくゆくの目標は

カッコブーな

先頭でゴール板を迎える

写真を撮影してみたいものですな~

 

 

まずはプロ野球観戦でもして練習してきやす(・ω・)ノ