ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

初戦は残念・・・

はい!

3週連続出走の可能性があり

願わくば3連勝を!!!

 

と志を高く設定していたのですが

初戦からあえなく・・・

 

 

ロードTOのラグランジュは

な、なんと・・・

 

15着・・・

 

完璧にレースになっておりませんでしたね・・・

 

正直

だいぶ厳しい結果を突き付けられたレースとなりました・・・

 

もちろん

この血統に惚れこんでいたので

立ち気味の繋ぎも理解した上で

出資しましたので

 

そこに関しては何も言いませんが

レースに向かっていく気性ではなさそうです・・・

 

奇跡の変わり身を信じて数か月応援していきます!!!

 

本当に頼みます<m(__)m>

 

 

 

え、えーと!!

 

悪い流れを変えるべく

 

今週の土曜には

THE!キャロット血統の

 

アドヴェントス

 

がようやく初出走を迎えられそうです!

 

確定は本日の夕方ですが

登録頭数からは出走は可能な感じ!

 

相手関係には

ミッキークイーンの全妹ルールなんちゃら(笑)

が出走予定で結構強そうですが

 

サクッと乗り越えて欲しいものです!

 

今週、先週の追切映像を確認すると

カフェブリリアントやサザナミという今週重賞に出走の2頭と行っているのですが

 

す!すばらしい

なんという勝ち気な性格・・・(笑)

 

 

これは

良い方向に向けば確勝な感じもしますが

悪い方向に向けば4角で逆噴射しそうです・・・

 

 

昨年の同開催で

レアリスタが同鞍上の福永騎手を迎え

4角から素晴らしい脚を使って快勝しておりますので

 

2年連続頼みます!!!!福永騎手!!!

 

 

それと来週出走予定の

レアリスタの横断幕完成版が遂に納品!!!!

 

f:id:gajyo:20160512120519j:plain

 デーーーン!!

 

良い感じの出来上がりです!!!

 

 

それと・・・

実は・・・

 

 

f:id:gajyo:20160512120605j:plain

 

もう一つ作成しちゃいました・・・テヘヘ

 

というのも最初のバージョンですと

レアリスタの写真がボケてしまうかなぁ~

という心配があったので、

一応、文字を基調にしたバージョンも作成しておりました!!

(てか、文字VERの仕上がりもカナリ好みなんですが・・・どっちを使用するのか悩みます)

 

 

来週は応援幕を持って府中に遠征しやすぜい!!!

 

 

応援幕を作りたい!という方は是非弊社でどうぞ!

 お安くしまっせ~

(商売根性丸出しです)