ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

初体験♥

遂に・・・

経験するかもです・・・

 

正直ドキドキものです・・・

 

 

どうやったら良いのか?

誰に聞けばよいのか??

 

 

誰か教えてください<m(__)m>

 

 

 

 

 

というのは

 

コチラ!!

 

f:id:gajyo:20160506180151j:plain

 

デデーーーーン!!

 

 

 

そうです!

『レアリスタの応援幕』

作成しちゃいました~(笑)

 (まだデータだけですが)

 

けど本当に

どうすれば良いのかしら??

 

総合インフォーメションとかに

応援幕掲示はコチラとかありましたよね~確か・・・

 

そこにいけば何とかなるのかな???

 

 

初体験なのでドキドキもんです!!

 

 

 

ちなみに

レアリスタの写真は

レアリスタ名付け親である

 

『もんぺさん』 

お馬さんがいっぱい

 

にお願いして

こないだの府中Sでの1コマを頂戴させて頂きました~

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

レアリスタが順調であれば

5/21のメイステークスにはコイツを持って

現地参戦しまっせ!!!

 

 

※そいや応援幕とかはキャロットさんの許可って必要なんですかね・・・

自分の会社で作成したので、駄目なら修正しますけど(泣)