ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

今月も~

出資馬の出走RUSHが発生しそうな感じです~

 

4世代目にして

素晴らしい充実感です!!!

 

ただ・・・

ただですよ・・・

つまりは夏競馬期間は

みなさんお休み期間になるって事ですかね・・・

 

まっいいけど・・・

 

第1陣は!!!

 

ね、念願の

ロードTOさんから

『ラグランジュ』

5/8日曜 京都2R ダート未勝利戦

 

5/4の調教では前が詰まって目一杯に追えない・・・という調教では初めて見るコメントでしたが・・・

これもロードクオリティーでしょうか・・・

それとも西園厩舎あるあるでしょうか・・・

 

前走と同じコース、同じ騎手で前進・・・

いや!!!!

勝利を掴み取ってほしいです!!

 

ぜひとも

私のロード愛を復活させてほしいです(笑)

 

 

そして

第2陣からは安定のキャロットさん!!

5/14土曜 東京5R 牝馬限定未勝利芝戦

 

こちらも未勝利戦ですが

本馬にとっては

デビュー戦になります!!!

 

その名も

『アドヴェントス』

キャロットゆかりの血統と

堀厩舎という事もあり

ここまでデビューが延びました!

 

未勝利戦デビューはレアリスタで経験してますから

全然心配しておりません!!!

 

このままレアリスタと同じように

未勝利、500万クラスをトントンと勝ち上がってほしいです( `ー´)ノ

 

このまま反動がなければ調教はかなり良い感じでしたからね~

来週の更新が楽しみです~

(追記:カフェブリリアントとの調教動画を見ましたが、や、やばいっす…。これは期待しかないっす)

 

 

そして第3弾!!!

我が厩舎のエース

『レアリスタ』

昨年デビューした府中に

オープン馬として戻ってこれたのはうれしい限りです!

 

もちろん

レース後の反動次第ではあるのですが

ここで良い結果を残せれば

秋が楽しみになるので

是非とも頑張ってほしいです!!!

 

予定は

5/21 土曜 東京11R メイステークス!

私も現地応援しようかと!!!

 

これから

3週連続で愛馬の応援が出来るなんて

うれしい限りです!!

 

もちろん

アドヴェントスとレアリスタに関しては状況次第ですが

出走&勝利を掴み取ってほしいです!!!