ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

3戦2勝は大満足!!

少し遅くなりましたが

無事、東京遠征から帰ってきておりました!!!

 

この3戦で2勝というのは出来過ぎなくらいで大満足ではあります!

 

ですが

全頭キャロットさんだけですので

ロードさんの愛馬にも頑張っていただきたいです!!

 

 

4/16 福島 10R 燧ヶ岳特別 芝戦 2600m

メイアルーア 優勝

 

4/23 京都 10R 橘ステークス 芝戦 1400m

フェザリータッチ 11着(;゚Д゚)

 

4/24 東京 9R 府中ステークス 芝戦 2000m

レアリスタ 優勝

 

という感じなので大大大満足ですね~

 

特に

レアリスタに関しては

初めての口取りも参加できましたので

かなり嬉しいですね~

 

メイアルーアでは

初勝利を!

 

レアリスタからは

初の重賞出走!

初のOP入り!

初の口取り

 

この2頭にはイロイロ経験させていただいて嬉しい限りです!!

 

記事にはしてませんが

2勝したら

シルクさんの

追加募集いこうかなぁ~

 

と思っておりましたが・・・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

やめました!

 

 

 

やはり気持ちは

2015年産駒へ!!

 

意中の仔が

チラホラおりますのでね~

 

 

メイアルーアは

一旦リフレッシュして

再び福島か

涼しい北海道シリーズとのこと

 

レアリスタは

堀先生が香港の為

コメントはありませんが

怪我などがないなら

クラス再編の前に1度は出走するでしょうから

楽しみですね~

まっ

左回りでの勝負となるでしょうけど!!

 

フェザリータッチ

恐らく一旦は休養となるでしょうが

順調なら6月の阪神内回り1400で

もう一回みたいですね~

6/12と6/25に番組があるので

是非どうですかねぇ~

今からなら1か月休養してからでも間に合いそうですし!!

 

今回はキャロット組でしたので

次回はロード組も参戦頼みますよ(・ω・)ノ

 

最後に現地に行った感のある写真で・・・

f:id:gajyo:20160426214203j:plain

 

周回する毎にやる気を出し始めた

レアリスタ!


毛ヅヤも良くて

かっこブ〜

でした( ´ ▽ ` )ノ