ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

もう幾つ寝ると~

キャロットさんのキャンセルまだかなぁ~

 

かなーり

首を長くして待ちぼうけております!!!

 

既に心に決めた仔が

 

2頭

 

 

 

1頭じゃありません…

 

全然かっこよくない(笑)

 

 

1月の動画更新や馬体写真などを拝見すると

ドンドン好みの馬体とそうじゃないのが

ハッキリしてきましたね~

 

 

 

というかですよ!!!

 

トゥザさん

やばくないですか!!!!!!

 

 

これ是非とも無事に行ってほしいですね~

1番好みですね~

このトモはヤバイ!!

 

若干

繋ぎ周りは細めの作りに見えますからね~

是非ともご無事に~

 

 

 

 

その

トゥザさんは

確実にキャンセルないでしょうが

 

 

私の希望馬2頭は出てきそうな気がするんですよね~

 

 

1頭は

モチロン

最優先で撃沈した

昨年リーディング厩舎で

若干頓挫気味のあの娘~

 

すでに

ハミで遊び過ぎているから

何か着けてるし~(笑)

 

『頓挫上等!』

 

というか

堀先生に2頭出資しているけど

2歳時にデビュー出来るなんてコレッポッチも思っていませんから…

 

 

もう1頭は

厩舎で好き嫌いがハッキリ分かれる関東の

元リーディング厩舎

のあの娘!!

 

この父馬産駒は

少し苦い思い出があるので

出資を見送りましたが

コレはいっとけば良かったかもです~

一般でも抽選でしたしね…

 

幼なさ満点なのに坂路調教の様子と

トモのつくりは好みです!!

 

若干全姉とは違う感じですが

私はコッチの方が好みですね~

 

 

あとは

カラベルラティーナの14も

もろ好みですが、

これはキャンセルでは確実に期待出来なそうですね~

 

いやぁ~

楽しみ!!!!

 

 

こっちに目を向けないと

シルクさんの

アノ馬が

チラチラこちらを見ているもんで…(泣)