読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

エース

私はこの単語が好きではありません…

何故かという以前にも記載した通り

甘酸っぱい記憶があるからです!

 

でも

 

エースはエースでも

 

ワールドエースは大好きです

 

 

その不器用な競走馬人生…

泣けます…

 

 

 

思えば

 

ゴールドシップに譲った皐月賞

ディープブリランテに届かなかった東京優駿

フェノーメノまでもが怪我中に載冠した天皇賞

ジャスタウェイにはきさらぎ賞の倍返しをされまくりました

 

 

そんなG1馬を抑えて

1番人気でダービーを迎えた本馬!

 

遂に

G1タイトルを手にすることもなく

ラストラン。

 

 

しかも

そこですら

不完全燃焼で終わってしまった感じすらあります(泣)

 

でも…

 

そんな本馬が大好きでした!

 

なんだろう…

 

負けても、この馬強いなぁ~

次戦の馬券は美味しいなぁ

 

詐欺

 

に、ずーーーっと掛かっていたような感じ…

 

最終最期のレースまで

騙されました…

 

 

えぇ~

 

諭吉君が

5人ほど

家出しました…

 

 

もうね・・・

 

引退してくれて

ありがとう