ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

香港でも通用するのか

今日のモーリスは久しぶりに香港勢にも通用しそうな

マイラ―の登場か!と思わせるレースでしたね~

馬券はディープ産駒の取り捨てで悩み、結局…

 

 

モーリスの単勝

モーリスとリアルインパクトとのワイド

 

で勝負しました!

出走時にはモーリスは4番人気までオッズを落としておりましたので、結構オッズがつきましたんで、美味しかったですね~!!!

 

ちなみに名手ムーアは優しそうな顔と、冷静沈着なマスコミへの対応とは裏腹に最後の直線では鬼追いしますね~

まさに剛腕!!!

 

レース後の感想はレアリスタは今まで福永Jが大事に騎乗することが多かったので、マッチするのかなぁ~というのが本音!

まっレアリスタの課題である折り合いへの対処の方が楽しみですけどね!!

 

今日は以前に少しだけ調べた来年募集されて欲しい

15年産を再度まとめてみたいと思います。

 

『ディープインパクト産駒』

ココシュニックの15 牡馬

クリソプレーズの15 牝馬

ヒストリックスターの15 牡馬

 

『キングカメハメハ産駒』

ラドラーダの15 牡馬

アヴェンチュラの15 牝馬

シーザリオの15 牝馬

ディアデラノビアの15 牝馬

ブルーメンブラットの15 牝馬

リーチコンセンサスの15 牝馬

 

『ステイゴールド産駒』

キューの15 牡馬

スキッフルの15 牝馬

ティエッチマンボの15 牝馬

 

 

来年のキンカメ産駒は意外に多い募集になりそうですね~

ステゴ産駒はラストとなりますが、募集とは無縁ですがショウナンアデラの半妹とか結構楽しみな感じがプンプンですね~

 

まだまだ時間があるので少しずつ調べていこうと思います~