ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクさんはSっ気あるのかしら

何というか

キャロットに慣れ過ぎたんですかね~

 

別に悪い意味ではないのですが・・・

 

というのも

 

 

愛馬である

『ナイキフェイバーの14』

の動画が先週末にちゃっかり更新されてました(笑)

 

あれ、更新の案内って着てたかなぁ~

と思ってHPを隅々まで見ましたけど、

 

案内はナッシングでした

 

有難い事なんで全然OKなんですけどね!

文句言うつもりも全くありませんし・・・

ロ〇ドTOさんの更新のおかげで免疫もついておりますし!

 

ま~

今回こんな風に思ったのも

『ナイキフェイバーの14』

私の目では良い感じに成長してきてんじゃん!!!

と、

思ったから尚更

早く見たかったよ~

というワガママな感じですしね~

 

こいつは

1つ上より私にはヨダレがでちゃう感じで

好み

ですね。ちょっと曲飛なんか感じに見えますが、

1つ上の姉も、成長と共に曲飛が顕著になってきてたので

この仔もそうなのかも!

 

 

ちなみにもう1頭の愛馬である

「パーフェクトマッチの14」

は更新されてませんでしたが、

この仔も

動画が楽しみです~