ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

復活~

何がというと色々あるのですが

まずは体調!

やっと快調してきたかなぁ~と・・・

 

皆様今年の風邪は長いですよ~マジで!!

本当に気を付けてくださいね

 

 

本当にここ最近は出張RUSHで体のメンテナンスが全くできず…

 

先週もヒョンな事から

「は~るばる来たぜ!はっ~こだて~」(さぶちゃん風)

へ行ってきました~

 

f:id:gajyo:20151012213908j:plain

 

滞在時間は17時間…

写真は唯一の函館滞在で撮った写真…

この時で既にベロベロ状態…

 

ちなみに滞在中は

晩御飯食べて、寝て、起きて、朝市いって、帰る

のみ・・・

 

朝市で三色丼(うに、いくら、かに)を食べたのが唯一の観光気分…

(しかも二日酔いで気持ち悪く、写真撮る余裕もなし…)

 

ハードでしたが楽しかったです!

そんでもって今週もお得意先の社長様をお相手に

ハードスケジュールが予想されていて・・・

またぶり返すかも…

 

まっ気を取り直して!

 

もう一つの

『復活!』

というのは実は

一口馬主熱なんですよね~

 

シルク祭りに参加している最中でも、なんか変な違和感…

実は「トキオっ仔」の落選による心のダメージが結構大きく…

 

キャロットでも様子見馬が勢い良く、残口点灯していくのを唯々ボッーと眺めているだけの状態…

おそらくキャロットでは初の世代出資ゼロになるかと…

(まぁまだ4世代目ですけどね)

 

そんな中、

シンハライトのデビュー勝ちコメントをチラ見しようと訪れた際に、

そういえば!!的な感じで

「とびだせ とねっ仔」

を今までシッカリと見てなかったなぁ~と…

 

見た瞬間に恋しちゃいましたね~

人生初の一目ぼれです!マジで!

 

 

そんな罪深い仔はコチラ!

 

f:id:gajyo:20151012220705j:plain

ディアデラノビアの15 牝馬

 

かわい過ぎです!!!

写真は

甘えん坊過ぎて母馬に突撃してたシーンなんですけど、可愛くて何回も見ちゃいました~。

ディアデラマドレ

ディアデルレイ

の全妹になる本馬!

血統的な考察からもアリですよねぇ~

 

母馬も高齢域に片足を突っ込んできましたので、出資するとしたらソロソロという感じですかね。

 

もぁ一気に来年が楽しみになってきました!!!!

やばいなぁ~!バツ1ならいけるかなぁ~