ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

北海道出張を終えて

いやぁ~やっと帰宅です!!!

 

北海道はビックリするほど涼しかったです!!!

出張中の2日間の夜は両日ともに肝臓を傷めつけていたので、今日くらい休肝日にしようと思っていたのですが、

 

帰宅後早々に手を付けたキャロットの月報「エクリプス」を

開いた瞬間吹き出しましたよ・・・

 

 

そうでした…

勝利のVサインに初めて参加していたんですよ!!!

 

忘れていたというか、今月じゃないのかなぁ~なんて勝手に思っていたので、

完全に不意打ちでした!!

 

レアリスタちゃんのVサイン写真にバッチリいるじゃないの(笑)

ゴルフ焼けしているボッチ野郎が笑顔を決めている写真が…

 

楽しくなりすぎて無意識に金麦をプシュッ~っていわせてたもんね!!!

 

てへへっ!

 

そうそう今回の出張で馬産地で有名な日高地方に行ってきたのですが

凄いですね~

街灯にもお馬さんがいましたよ!!

 

f:id:gajyo:20150808222025j:plain

 

ビックリしました!!

町ぐるみで馬を愛している感じがプンプンでした~

(結構しっかり作られていました)

 

 

そしてコッチは

f:id:gajyo:20150808222404j:plain

 

たまたまススキノ祭りというのが催されていたので参加してきました~

町ぐるみでお酒を愛してましたね…コッチは…

 

 今月は盆明け即に熊本出張で

その次の週は再度さっぽろ出張と

結構お仕事モードが続きます・・・

 

となると入会していないシルクさんの募集馬考察は一旦置いといて、キャロットさんの募集予定馬で気になった馬さん達を掘り下げた方が良いかもしれません・・