ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

ステイゴールド産駒の競馬場成績

一応です・・・

念のためです・・・

 

決してレアリスタが福島競馬場に登場するから、

調べるわけでは・・・いえ、少しは・・いや本当はかなり・・スイマセン。

 

まっ

出走するなら、どんな成績集計がでても応援馬券は買うんで、

調べる事自体に意味は特にないのです。

 

ステイゴールド産駒は福島競馬場が得意かも!

という事実が出てくる事で安心したいだけ何だと思います。

 

 

(ちなみに左が勝率、右は複勝率になります)

産駒全体      9.0%  24.6%

札幌競馬場     9.4%  28.3%

函館競馬場   13.0%  30.9%

福島競馬場   10.2%  25.7%

新潟競馬場     7.4%  25.4%

東京競馬場     8.9%  24.2%

中山競馬場   10.2%  26.4%

中京競馬場     6.2%  16.8%

京都競馬場     9.4%  23.3%

阪神競馬場   10.3%  27.1%

小倉競馬場     6.9%  21.1%

 

1位は函館競馬場

2位は阪神競馬場

3位は中山競馬場

4位が福島競馬場 

という数値がでてきました!(福島と中山は勝率は同率で複勝率で判断)

ちなみに阪神競馬場も内回りのみで調べると

勝率が13.5%とグーーンとUP!!

 

ということで

 

『小回りの競馬場が得意!』

 

という皆さんが周知の通りの結果となりました!

 

やはりピッチ走法の賜物ですね!

 

良かった良かった!

これで安心して応援馬券で勝負できますわ!

 

まっアッシュゴールドっていう出走を予定している馬もステイゴールド産駒なんですけどね