ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

気持ちを切り替えて、いざ上京!

本日東京3Rダート1600m牝馬限定未勝利戦に

ブランダルジャンが

ルメールさん騎乗で出走いたしました!!

 

 

結果は

残念、無念の4着・・・

最低限の優先出走権を取得しましたが、毎回毎回レースリプレイをみている様な状況・・・痺れを切らした出資者様が、某サイトで若干荒れ気味のコメントが目立っている状況、正直分からないでもない状況ではありますね・・・

それと

今日の更新では一旦お休みの後で新潟を予定との事。

そんでもって

ルメールさんからはダートでもOKだが距離延長を打診との事。

つまり

 ①新潟開催(8月、9月の1週)

 ②ダート牝馬限定1800m以上

で適したレースは

『8/2,16,29の3レース』のみ・・・

これに全てを懸けるということね!!!

もうこうなったら勢司先生を信じて任せるしかない!!!

 

頑張れブランダルジャン!!!

 

 

そして!

実は今から深夜バスに揺られながら初の府中競馬場へいってまいります!!

何といっても

我が厩舎のエース

『レアリスタ

デビュー2戦目!で

東京8R芝1800m3歳上500万下

に参戦だからであります!

省級初戦で、しかも相手関係もそれなりな感じはありますが、軽く飛び越えてくれる事を期待します!!!

 

まずは無事に、

そして、

ゴール板を先頭で駆け抜けてくれると信じて、

ゴール板の前でお待ちしております!!!