ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

エース候補登場!!!

先週のブランダルジャンは残念な結果になってしまいましたが、そんな嫌な流れを変えるべく、本日はガジョー厩舎のエース候補である

アリスタ 牡馬

父:ステイゴールド

母:トキオリアリティー

が東京5R3歳未勝利2000mに登場しました!!

結果は・・・・

 

優勝!!!

 

f:id:gajyo:20150517211838p:plain

 

3角の手前で被せられる事なく、また2角周辺でかかり気味だった状態が、落ち着きを取り戻して走れていることが確認できたので、まずは第一関門は突破していると思いました。

それにしても、2着の馬も手応え抜群でしたので、届くかどうか不安でしたが、坂をのぼりきってからの脚は圧巻でしたね! 33.4であがった反動が不安ですが、次走も夢を見れそうですね~

 

未勝利レースも少なくなってきている中で勝ち上がれて本当に良かったです!

アリスタを応援されている皆様もおめでとうございました~

そして素敵な名前を付けていただいた方にも感謝感謝です!

 

この調子であと1頭未勝利でくすぶっている、ブランダルジャンの叩き2走目に期待です!!