ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

まさかの・・・

2週連続なんです・・・

 

何がって???

そりゃ~あれですよ・・・アレ!!!

 

我が厩舎のエース「レアリスタ」のデビューがどうやら見えてきたようです!しかも時期がまさかの来週東京2000m。堀先生にしては意外に早いというのが本音。心配性なだけに、このままデビューしない訳にはいかない的な感じなのか、勝ち負けになると見込んでなのか・・・もちろん後者であると期待したいですし、調教タイムだけをみても後者な気がしますが・・

 

ということで既に既定路線でしたブランダルジャンの今週とレアリスタの来週と連続して我が厩舎所属馬のレースがあります。

まずはブランダルジャンが良い流れを持ってきて頂きたいものです。

 

まじで2週連続期待です!!!!