ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

悩んだ末に・・・

本日正午がキャロットクラブキャンセル募集の締め切り時刻でした!!

皆様は悔いのないトライが出来ましたでしょうか???

会員数に対して各々約2,3口を争う狭き門!

当たれば儲けもの!的な発想に則って、今年のガジョー厩舎は・・・・

 

 な、なんと

「奇跡のスルー」

 

・・・

・・

 

あんだけ盛り上がっていたのに・・

と言いますのも実は昨晩まで、今までの考えを全て捨てて「ササファイヤーの13」へ申し込もうとしておりました。

馬体も大きく、THEハーツクライとでも言うべきの走法で、厩舎も結構良さそうという感じだったので、これはイケる!と睨んでいたのですが、どうしてもポチリに至らず・・・

要因としては

やはり「資金」であります!

 

秋には始まる2014年産募集馬達に向ける為の予算を削ってまでの価値があるのか!

というより貧乏厩舎の財務状況は大丈夫なのか!総合的に考え、今回は泣く泣くのスルーという結論に至りました!!!

 

 

くっそーーー!宝くじでも当てて、今年はディープ産駒いってやる!!!!