ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

馬名決定!!!

本日キャロットクラブより2013年産募集馬の馬名が決定しました!!!!!

きました!

今回は1頭自信ありです!!

結果は・・・・・

 

アドマイヤサンデーの13

→結果は→

『アドヴェントス』

~降臨。感動を呼ぶ走りを見せてほしい~

感想:かっこいいっす。文句ないです。アヴェンチュラも若干意識されているような感じも良いっす。

 

カメリアローズの13

実はこっちが自信作でした・・・・

→結果は→

『フェザリータッチ』

~白い椿の花の名~

感想:感想の前に落選という事にショック・・・椿路線から離れてしまったのが良くなかったのかな・・・かっこ良いのでOKなんですけど・・・噛んだら「フェザータッチ」って言ってしまいそ・・・・若干、卑猥なピンクな単語にになるけど、「フェザリー」って呼べばいいね!うん!そうしよ!

 

今年も皆様のおかげで素敵な馬名がつきました!感謝感謝です!

けども!!!!

来年こそは命名者になってやるーーーーーーー

(あっロードを忘れておりましたが、シンメイフジは全く自信なしです・・)