ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

2015年の1発目!!

いやぁ~

また、やらかしましたぁぁ・・・

ほったらかす事1か月・・・

年末は仕事が激務で、年始はそのツケが廻ってきてダウン・・という状態。かろうじて有馬だけ競馬モードという感じでした!

 

まっ!

2014年はそんな処にして、

心機一転2015年に掲げる事を、意志の弱いガジョー厩舎には必要であります!

 ① ブログ(自身へのメモ)は1週間以上の空白は作らない

 → 勉強を怠っていると同じという事、2015年は馬券を、こういう理由で購入した等でもメモを残すことにする

② 2頭以上の出資を行う

 → スグに欲しがる君なので、確実に大丈夫でしょうけど・・・一応・・・

③ ②に関して無理矢理ではなく!特にキャロット様は×取りの1年でも!!

 → 大人の事情で、本年の募集で見所のありそうなところは他で募集されるんじゃないかなぁという予感がする・・あくまで上の状況や、当歳時の時点で評価が高い馬は・・・

④ お金は大事

 → 収支は半年に1度見直す(もしくは募集時期にわざと)。

⑤ メインクラブと準メインクラブの確立

 → 今までのメインクラブであるキャロット様の活躍により、馬房制限や募集馬の選定がより厳しくなる事が安易に予測できる為、やはりもう1クラブの確立が必要かと

 

以上、5項目は実現に向けた動きを行っていきます。もちろん不必要とあれば⑤とかは、無理しなくても良しではあるが・・・

 

ということで、2015年も皆様にご多幸おおき事をお祈りし、ガジョー厩舎にお零れが貰える様に頑張ってまいります!!