ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

出資馬近況

一昨日には先日出資が確定しました1歳馬の更新がありました!

正直、まだそんなに変化も見られないでしょうし、更新コメントも夢見心地な事が多いというのを昨年経験しましたので、冷静には見られましたけどね!

 

アドマイヤサンデーの13

    • 9/30  NF早来
    • 馬体重:444kg 

 

    • 現在はウォーキングマシンで1時間の運動と馬房内で鞍付け、騎乗馴致を行っています。品のある顔立ちに父の産駒らしい胴伸びのある馬体、そして内に秘めた闘争心はGⅠの舞台で活躍した姉たちと共通するもので、本馬への期待は自ずと高まります。NFイヤリングの夜間放牧では放牧地を元気いっぱいに駆けまわっており、豊富な運動量から馬体に張りが増して、一段と目立つ存在となってきました。数々の名馬を送り出してきた母に新たな勲章を授けてくれるのではないかと楽しみにしています。

 

    • 9/8  NF早来
    • 8日にNFイヤリングからNF早来へ移動しました。

 

  • 9/1  NFイヤリング
  • 馬体重:436kg 
  • 体高:151.5cm 
  • 胸囲:172.5cm 
  • 管囲:19.8cm 

f:id:gajyo:20141003162041j:plain

本馬は予想通りのコメントでしたね!馬体も相変わらずですが、これから調教を始めると様変わりするでしょうから、期待して見守って行きたいと思います。

 

カメリアローズの13

    • 9/30  NF空港
    • 馬体重:448kg 

 

    • NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は騎乗馴致に備えて、鞍を付けてのウォーキングマシン運動をこなしています。イヤリング在厩時の放牧地ではボス的存在で威風堂々と振る舞っていました。気性面には強いところがあり、手を焼くこともありますが、一度納得するとしっかり受け入れてくれるところもあり、学習能力には秀でたものがありそうです。これから始まる騎乗馴致も難なくこなしてくれるものと思っています。

 

    • 9/16  NF空港
    • 16日にNFイヤリングからNF空港へ移動しました。

 

  • 9/1  NFイヤリング
  • 馬体重:422kg 
  • 体高:146.0cm 
  • 胸囲:171.0cm 
  • 管囲:21.0cm 

f:id:gajyo:20141003163252j:plain

こちらは若干印象が変わった感じがありますね!馬体も20㌔以上増えておりますしね。トモは相変わらずゴツイですが、柔らかみも感じて良い意味でゴムみたいな印象を受けました。

 

 

2頭とも順調に成長していただきたいですね。振り返ると面白い2頭に出資できたなぁと本当に思います。来年が楽しみです!!