ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

ノルマンディーオーナー 2014年募集馬

正直ここで気になっているのは

 

『テンザンローズの13 牝馬 父:ベーカバト』

 

である。簡単にざっと調べてみると

 

 

母馬:1年以上休養して繁殖にあがっているので疲労感を残していない可能性が高い。募集馬が11歳時の仔。母自身は中央では未勝利、地方で4勝した。

 

兄弟馬:半兄スズカフェニックスマイネルホウオウ。牡馬2頭が中央で勝利を挙げており、牝馬2頭は地方で出走している・・・

 

血統:よくわからん・・・ただサンデー持つ牝馬とだとHaloのクロスができるので合うのでは・・という感じだけである

 

感想:馬体を参考に見てしまったが、血統はよく分からないというのが本音。とりあえず上は牝馬が走っていないという実績だけ・・

 

とりあえず今の時点で動くのは早計かと・・・ガジョー厩舎としては今週末にあるキャロット様の発表もありますし・・・最初の勢いでは、入会手続きの書類を送ってしまおうという感じでしたが・・・