読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

2014年募集馬 キャロットクラブ パート26

2013年産募集馬

ぎゃーーーー

分かっていたことですが、ガジョー厩舎の応援する宮城代表「利府高校」が応援する群馬代表「健大高崎」に敗れました・・・・トモ食いでしたね・・・

 

なにはともあれ、「健大高崎」には利府高校の分まで頑張っていただきたいものでしたが、大阪代表のとある高校に完膚なきまでな敗戦をきしました・・・

 

そんなこんなですが本日も張り切って参ります!!

 

イグジビットワンの13 牡馬 3,600万 関東

 

父馬:ゼンノロブロイ

 

母馬:11歳時の仔。重賞の入着は数回、G1レースへも出走している。繁殖までの経緯は不明である。

 

兄弟馬:二番仔は不明だが1つ上の半姉以外は未勝利馬・・・正直産駒の成績は半姉以外は微妙である・・半姉は大外ぶん回しで勝ち切りしてしまう素質馬。

 

血統:BMSシルバーホークは岡田氏が取り上げていたことも有り、まずその部分から見ていくと、ゼンノロブロイ×シルバーホークはノーステア・コスモロビンがいて相性は良さそう。サドラーズウェルズがいる母方との相性もラブフール・ノーステアがいて相性も間違いない。

 

感想:悪い部分はない・・金額だけ半姉の影響なのか割高だなぁという点のみ。血統は間違いないと思う。