ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロットクラブ様 2012年産キャンセル募集 まとめ

残念!!日本代表!!

悔しいですねぇ・・・何にも出来ない相手ではなかっただけに、余計にこの結果が悔しいですね・・

本日の夜中には優勝予想のイタリアが登場するので、ここでGリーグ突破を決めて欲しいです。応援しております!!!

 

さてさて本日まで3頭のメモを記載してきましたが、血統的に惹かれるキャンセル馬と金銭面を考慮するとこんな感じで打ち止めでしょうか。

 

もちろん他馬も良く見えるのですが、ガジョー厩舎はまだ駆け出したばかりで金欠なもので・・・

ということで、本日は馬体面を見てのコメントをメモしていきます!

 

『ムーンライトダンスの12』

  1. ともがでかい
  2. 筋肉質
  3. 繋ぎの角度も良い
  4. 右手前の方が真直ぐ走れる
  5. 420キロ台でまだ小さい
  6. 筋肉がデカイけど柔らかそう

 

『ペンカナプリンセスの12』

  1. きれいなフォームで登坂できている
  2. 繋ぎが立ち気味
  3. 繋ぎのクッションがあまり利かない
  4. 立ち写真の目が怖い
  5. 馬体のバランスは素晴らしい
  6. 490キロでパワーはかなりありそう

『ラフィカの12』

  1. まえ脚が高くあがり、掻き込みが真直ぐ
  2. 耳を見ると従順そう
  3. トモはでかそう。芦毛で見辛いので
  4. 成長の余地がまだまだありそう
  5. ヨロが凄い
  6. 管囲が細く見える

上記3頭に関して預託厩舎はガジョー厩舎として経験がないので、問題ないと判断いたします。

あとでまとめますが、2013年産の募集馬から自分の中でルール付をして選馬しようと考えていましたので、それに則ってやっていきます。

 

ん~悩ましぃ・・・